スマートフォン版はこちら

茅野外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茅野外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「茅野外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0002
住所 東京都葛飾区西亀有2-37-3
電話番号 03-3602-0357
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茅野外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

新小岩三恵医院 東京都葛飾区新小岩2-4-9 ダイケイプラザ1F-101号室
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
黒川医院 東京都葛飾区堀切1-37-8
吉田医院 東京都葛飾区柴又7-6-5
新小岩なか内科 東京都葛飾区新小岩1-55-6 メディカルプラザビル5F
葛飾南クリニック 東京都葛飾区東新小岩5-2-9 原ビル3F
竹島皮フ科医院 東京都葛飾区立石6-20-10 富士見堂ビル2F
芦沢整形外科医院 東京都葛飾区立石5-21-5
夏野医院 東京都葛飾区青戸3-41-7
浅野医院 東京都葛飾区東金町3-39-4


おすすめ病院の口コミ

  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • ひろさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    首ヘルニアの痛みで何日も眠れない日が続き伺いました。ブロック注射治療してからは今までの痛みが嘘のようになくなり、いまはとても快適です。お医者さんも看護さんも親切にしてくださり感謝しかありません。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • inoさん
    博愛医院 口コミ
    性器にイボのようなものができてしまい、悩んでいました。どこか良いクリニックはないかと調べてみたところ、こちらのクリニックをみつけました。調べた中では、自費で治療のところもありましたが、こちらでは、保険で治療できるとのことでした。処置は正確で安心できました。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅野外科内科の口コミ詳細ページ上部へ